2012年9月15日土曜日

「右脳開発電動ブロック IQ KEY」は色んな遊び方が出来る!


この「右脳開発電動ブロック IQ KEY」は41種類(合わせて199個)
のパーツで出来ています。
その組み立て方は自由で、思考能力や応用力、そして何より想像力を
養ってくれます。

例えばパーツの組み立て方によっては自動車やらバイクなんかも
出来ますし、また地を這うロボットなんかも作る事が出来ます。

勿論フロートパーツもあるので水上での使用もOK!
電動ボートなんかも作れます。

さらに紐を伝って動く事だって可能なのでケーブルカーなんかも
出来ちゃいます!

まさに陸海空とその遊ぶ場所を選ばないおもちゃなのです。

また、ギアなどの機械の仕組などにも早くから触れられるというのが
右脳だけでなく左脳の理解力だって鍛えてくれるのですね。


そしてこの脳の活性化とは何も子供だけでなく
お孫さんと遊ぶお年寄りの方にもよい影響を
与える事が出来るのです。

脳は使わないとドンドン思考や判断力が低下していきますからね。
まさに「iQ KEY」は年代を問わず使える知育玩具なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿